採用Q&A|携帯電話の修理・スマホの修理でトップクラス実績! - 日本アシストは携帯修理 NO.1を目指しています

採用情報 Recruite

採用Q&A

求める人物像を教えて下さい。

誠実な人、悩む力がある人、コミュニケーション力がある人を求めています。

教育・研修はありますか。

新入社員向けにはビジネスマナー、その後各部署に分かれて専門研修を行います。
リペア事業本部は品質管理研修や携帯修理センター内において各工程(入荷・解析・修理・検査・出荷)の実地研修を行います。
ITソリューション事業部はJava、c言語、情報処理の研修を行います。

社内イベントはありますか。

新人歓迎会、新年会、忘年会等定期的に社員が集まるイベントがあります。
加盟団体主催のサッカー大会やクリスマスパーティーもあります。

転勤・部署間の異動はありますか。

転勤・異動はあります。
当社は神奈川・東京・大阪・広島に事業所がありますので、転勤はあります。

出産・育児支援制度について教えてください。

産前産後休暇、育児休業、子の看護休暇、育児時短勤務が制度化されています。
子育てしながら働いている社員も多いです。

障害者雇用を行っていますか。

障害者雇用を行っています。
ご希望、お問い合わせは本社までご連絡下さい。

インターンシップは行っていますか。

システムエンジニアのインターンシップを行っております。

随時受付けておりますので、ぜひご応募下さい。

 

Copyright © 2014 JAPAN ASSIST CO.LTD All Rights Reserved.